Life&Love…!

ちょ、ちょっと…!!

YOIの第11話、リアタイで観てたのですが…

あまりの急展開に動揺してしまい、結局一睡もできませんでした…(涙。

なんでそうなるのー!?

第10話で誓った永遠の愛はどうしたのよ!!(え)

まあ、愛してるからこその決断ってことなんでしょうけど

相変わらず勝手に思い込んで突っ走る勇利くん、

ほんとめんどく困ったものです。。

なんとかハッピーエンドにしてもらいたいのですが

あと1話でどうやって6人分のFS&痴話げんかの収拾(違)をするのでしょう?

うわーん、いろいろ心配すぎてどうしていいかわかりません><


希望としては…

***


ヴィクトルの話を聞こうとしない勇利に

ヴィクトルも

「オーケー、勇利の決めたことなら僕は受け入れるしかないね…」

とかいって一旦は勇利の前を去ってみせるけど、

最後の最後に長谷津の温泉に現れて

「ヴィクトル、どうして…」

って驚く勇利に

「引退までって約束したよね?」

ってウィンクしてみせて

言葉にならない勇利が思わず駆け寄って

二人ともこれ以上ない笑顔で抱擁して終わり☆


***

でいいじゃない!

ベタで何が悪い!ベタこそ正義!!

ということで、べったべたでかまいませんので

ヴィク勇のラブラブな最終回になることを切に願っています…!

泣いても笑ってもあと1話か…悲しスンギル…(おい)

あまりにも今回は観終わったあとの動揺が激しかったので

とりあえず、第10滑走を思い出しつつ

近くのクリスマスマーケットにいってみました!

チューリンガーソーセージとドライフルーツ入りのホットアップルで

ぽっかぽか…☆のつもりでしたがやっぱり寒かったですね~^^;

でもちょっぴり元気がでた…かな♪

1481814464758 (3)

1481814477542 (3)
加地君とのデートでもおなじみの場所ですv


2 Comments

ナオ  

お忙しい日々をお過ごしとのことですが、お身体には気をつけてくださいね(^^)!
私も相変わらず、ユーリを楽しみに日々を過ごしております(笑)10話は、「丸くて金色のモノ…?わかってるよ、金メダル…じゃなかったー‼︎」でしたね。心はピチットくんと同じく、結婚おめでとうな気持ちでいっぱいでした。ですが、11話は甘い展開から一転して…胸が苦しくなる展開もありましたよね…。JJのターンはたまらない気持ちになったし、氷上を見つめるヴィクトルの様子に何かを感じとった勇利の言葉も切ない…。2人の関係が終わらないで欲しいというのは、全視聴者の願いだと信じたいです…!
クリスマスマーケットの写真、すっごく素敵です^ ^行ってみたい〜

2016/12/17 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

>ナオさんv

こんばんはv
あわわ、あたたかいお言葉をありがとうございます♪
なんとか自転車操業で頑張っております…^^;

そして、ユーリ本当に面白いですよね^^*
終わってしまうのが寂しくて仕方ありません><

>10話は、「丸くて金色のモノ…?わかってるよ、金メダル…じゃなかったー‼︎」でしたね。
心はピチットくんと同じく、結婚おめでとうな気持ちでいっぱいでした。
ほんと、予想外の展開でしたねー!
見ているこっちが照れちゃうほどのラブラブっぷりに
にやにやしっぱなしでしたw
…なのに!
ナオさんのおっしゃるように11話はこれまた思ってた以上に
胸の苦しくなる展開でしたね><
ユリオやオタベックにあれだけの点数を出された上、
JJにPBを出されてしまうと勇利がFSで巻き返せなくなるだろうし
ある程度のミスはあるのかなぁ…と思いましたが
あそこまで不調に陥るとは。。
JJの婚約者がとっても素敵で泣けました…。

>氷上を見つめるヴィクトルの様子に何かを感じとった勇利の言葉も切ない…。
ヴィクトルのことを想ってなのでしょうが
せつなかったですよね。。
現役復帰うんぬんではなく、これからのユーリにしてあげられることを
他の選手の演技を通して考えていただけだと思いたいです。

>2人の関係が終わらないで欲しいというのは、全視聴者の願いだと信じたいです…!
ですよね!?
もう最終話は完成していると思いますが
とにかくハッピーエンドであることを願ってやみません><

> クリスマスマーケットの写真、すっごく素敵です^ ^行ってみたい〜

コルダでおなじみの赤レンガ倉庫です♪
ホットワインのほうが定番&
よりヴィクトル気分(笑)を味わえたのだと思うのですが
ワインはちょっぴり苦手なので回避してみましたw
なかなかに寒いですが(笑)クリスマス気分は漫喫できるので
機会がありましたらぜひぜひ~♪

ではではまた遊びにいらしてくださいませv
よろしければ、最終滑走のご感想などもぜひお聞かせくださいね~!
寒い日が続いておりますので、どうかお風邪など召されませんように…☆

2016/12/18 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment