離れずにそばにいたくて…

ということで最終滑走後の私はこんな感じ↓ですw


1482692148274.jpg


1482692182241.jpg


1482692132033 (2)


1482692100840 (2)


ひさびさにえらいことになってます。

まあ、楽しいからいいや。。

スケトラちょっぴり迷ってたのですが、買ってよかったですv

 ミケーレの「Serenade for Two」が素敵すぎて…

2 Comments

ナオ  

グッズすごい!流石です〜(o^^o)
最終滑走迎えちゃいましたね…。今年、最大級にハマったアニメが終わってしまい、ほんとに寂しく感じてます。
最終話は、まずヴィクトルの涙が美しかった…!勝手に終わりを決めちゃった勇利に怒るヴィクトルも新鮮で、ヴィクトルは勇利と離れたくないんだと感じました。
そして、それぞれの選手のスケートも全て素晴らしかったですよね。途中から、涙が止まりませんでした…。(翼の折れたJJと、ピチットくんの未来予想図には笑ってしまいましたが…)
勇利の引退の意思をヴィクトルから聞いたユーリが金メダルを獲り、勇利は現役続行を決める…。この3人の出会いは運命だったんだなぁ…なんて思いました。最後のヴィク勇による離れずに傍にいては素晴らしすぎたし、ラストは3人揃ってロシアにいるし…‼︎ユーリ最高です。終わってしまったけど、こみかんさんと同じくスケトラを購入してリピート&エンドレスアニメ視聴してます〜。
絶対、二期フォロフあると信じて待ちましょうね!( ^ω^ )
長文すみませんでした!よいお年を。

2016/12/30 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます~^^*

>ナオさん

コメントありがとうございます!!
最終滑走、終わっちゃいましたね~(涙。。
もう心にぽっかりと穴があいてしまいどうしていいかわからず?
気づけばこんな状態↑に…><

> 最終話は、まずヴィクトルの涙が美しかった…!
>勝手に終わりを決めちゃった勇利に怒るヴィクトルも新鮮で、
>ヴィクトルは勇利と離れたくないんだと感じました。
ほんとうに!泣きおこ?ヴィクトル、美しすぎましたよね!!
ずっとみていたいと思ってしまいましたよ…(笑)←変態?
それにしてもあの反応は予想外でしたね。
もっとドライな反応だったらどうしようと思っていたのですが
杞憂に終わってよかったです。
ちゃんと両想いなんだと確信できてよかったですよねv

>そして、それぞれの選手のスケートも全て素晴らしかったですよね。
>途中から、涙が止まりませんでした…。
ほんと、それぞれの想いの詰ったフリー、泣けましたね。。
贅沢をいえば、もっとじっくり時間をかけて描いてほしかったなぁと。

>勇利の引退の意思をヴィクトルから聞いたユーリが金メダルを獲り、勇利は現役続行を決める…。
>この3人の出会いは運命だったんだなぁ…なんて思いました。
ですよね~!!あのとき、絶対ヴィクトル、
ユリオに「勇利を止めて…!」とか言ってますよね??
そしてユリオも勇利のこと、ちゃんと認めてたことが
わかってとっても嬉しいです。

>最後のヴィク勇による離れずに傍にいては素晴らしすぎたし、
>ラストは3人揃ってロシアにいるし…‼︎ユーリ最高です。
ほんと、妄想が実現して涙が出るほど嬉しかったです~!

そしてスケトラ、それぞれのスケーティング場面が思いだされて良いですよね♪
ここのところ移動中ずっと聴いていたせいか
最近はうっかりJJの歌を口ずさんでしまうほどに…^^;

> 絶対、二期フォロフあると信じて待ちましょうね!( ^ω^ )
ええ!!二期フォロフ万歳!!(気が早い)
ちなみにspoonの最新号の諏訪部さんたちのインタビューには
夏のアニメ放送前のイベントですでに久保先生たちが
最終回後の構想を話していらっしゃった、とあったので
あとは我々ファンの頑張り次第、といった感じでしょうか(笑)
たぶん、大丈夫だとは思いますが((笑)微力ながら貢献したいと思いますv
ひとまずBlu-rayの1巻はゲットしてまいりましたw
 
ではでは、よいお年をお迎えくださいませ…と書いているところで
年を越してしまいましたので、あらためて…

ナオさん、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
ナオさんにとって幸せいっぱいの素敵な一年になりますように…

それでは、また遊びにいらしてくださいませ~♪
&ユーリ&コルダ愛について語りましょうねv
 

2017/01/01 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment