『ユーリ!!! on ICE』聖地巡礼レポ その4♪


えっと、まだまだ続いております(笑)

というわけで、勇利くんの実家から唐津駅へ移動!

唐津駅♪

夕暮れ時の唐津駅♪

観光案内所で聖地巡礼マップをいただきました☆

こうやって全面的に応援していただけると

やっぱり嬉しいものですね^^*

駅の中は休日ということもあり、巡礼の方をちらほらお見かけするくらいだったので

開き直ってあちこちでがっつり小芝居をしてまいりましたw(おい)


唐津駅1

ミナコ先生が待ち構えていてくれた改札前にあるコンビニ&案内板

1話で、声をかけてくれたファン?から逃げようとする勇利が先生に

「握手くらい減るもんじゃなし、ちゃんとせんね!」

っていわれた場所かな?

唐津駅2

改札♪

駅だけじゃなく町のいたるところに

このユーリののぼりがあってとっても嬉しかったですv

唐津駅3

ミナコ先生が応援タオルをもってくるっとしてた

えきマチ1丁目の写真、先生のマネをするのに夢中で

単独の写真を撮り忘れてましたw(だめだめ)

唐津駅4

駅でおすわりしてるマッカチン♪

唐ワンくん仕様ですv

唐津駅5

こちらはえきマチ1丁目の突き当り?にある雑貨屋さん☆

手作りの看板は改札の方からでもばっちり確認できて助かりました^^*

把握済みのグッズがほとんどでしたが

学習ノートだけはメイトでもなかなか揃っていることがなくて

まだ買えてなかったため、さっそくヴィクトルを購入!

ここで出会えると思っていなかったのでかなり嬉しかったです~☆

手乗りサイズのマッカチン風(笑)ぬいぐるみも売っているので

もしユーリ関連の写真の被写体?を忘れたという方は

こちらのパステルインさんで入手してから巡礼に旅立つのもありかもしれませんw

アルピノキスクラ1

さて、こちらは駅を出たところにある、アルピノさんに設置されていた勇利くんとの記念撮影コーナーv

お土産コーナーで買ったばかりの「魔界への誘い」&「魔界への誘いサイダー」をもって

同じポーズで撮影してみたらかなりいい感じでしたw

ただしこちらのコーナー、ちょうど翌日サーガオンアイスのキスクラに衣替えしてたので

もしかしたら移動、または撤収されているかもしれないのでご注意ください^^;

と、あわわ、長くなったので駅の外側についてはまた次回…(笑)
 
つづくv


0 Comments

Leave a comment