Index

841: おたんじょうび♪

とうとう今年もこの日がやってまいりました

840: しんあにめ☆

もう新のつく時期ではないかもですが(笑)

839: てのひらあわせ☆

きのうは吉岡亜衣加 QUATTRO TOUR 2012~て

837: ひかりふる☆。*.・

うわーん。。書いてた日記が3回も消えたの

834: お知らせ☆

番組の途中?ですが(笑、ここでひとつ素敵

832: 『薄桜鬼』聖地巡礼ツアーin京都(ときどき遥か♪)その5

ふっふっふ…このレポを書き始めてから幾星

831: 『薄桜鬼』聖地巡礼ツアーin京都(ときどき遥か♪)その4

えへ、忘れたころにひっそりとアップしてみ

829: 『伯爵と妖精』新刊買いました~☆

はい、なんとか無事ゲットしてまいりました

827: アニサマ感想♪

はい、今年もえんやこら?行ってまいりまし

826: あにさまっ!

わーいvいよいよ明日ですね~☆アニサマは

825: お前も聞いただろう…

 風の声を…!!てなわけで買いました!買

824: 光降る日に 繋いだ手は―

あれやこれやで結局、締め切りに追われる日

823: 重賞でもないのに…

函館競馬にいってきたぜ~ワイル…やっぱり

822: 沖田総司忌

おや?ここんとこブログ更新の頻度がアップ

821: 見納めだなんていわないで…!!

ふっふっふ、まちにまったこの情報が先週の

820: 緋色いろいろ~☆

えへ、結局『緋色の欠片』PSP版かっちゃ

819: なつあにめ☆

の情報があちこちで見られるようになってき

818: Animelo Summer Live 2012 -INFINITY ∞-♪

今年はグラロデの出演が早くから決まってい

817: 吉岡亜衣加コンサート in 日本青年館2012 〜薄桜鬼 歌響の宴〜♪

に行ってまいりました~!とってもとっても

816: 明日は…☆

「吉岡亜衣加コンサート in 日本青年館2012

813: みすてりぃ~☆

わーい!!ロキくんが復活してくれました~

814: 愛のレッスン♪

風邪だいぶ治りました~☆ただ、疲労度はマ

812: ちょっとだけ…

ふっかつです。どうもこの一か月の疲れがで

810: 劇場版『名探偵コナン』初日舞台挨拶in川崎に行ってきました☆

 さて、今や春の風物詩といっても過言では

808: 『薄桜鬼』桜の宴~2012~行ってきました☆。*.・

さて、またまたご無沙汰してしまいました^

806: ごめんなさい…!

あわわ…新しいことづくめでちょっぴりばた

804: 『伯爵と妖精』「オーロラの護りを胸に」読みました~☆

『伯爵と妖精』の新刊読みました~☆伯爵と

803: あらしのあとに。

えっと、ようやく実家に帰省できたのでひさ

797: 『伯爵と妖精』「オーロラの護りを胸に」買いました~☆

あわわ…また間があいてしまいました。。す

794: す、すみません…!

この1年ほど、ほんとうにばたばたしていて

793: ひさびさに…

少年漫画にはまりそうですv昨日の深夜にや

789: だいすきなひと。

それはきっと、一目見ただけで思わず涙があ

788: 『伯爵と妖精』新刊情報~☆

あわわ…記事アップするの遅くなってしまい

787: 『薄桜鬼』聖地巡礼ツアーin京都(ときどき遥か♪)その3

ふう、ようやくひとだんらくです☆うーん、

786: 閑話休題♪

レポの途中ですが、ちょっぴり近況を…♪えへ

785: 『薄桜鬼』聖地巡礼ツアーin京都(ときどき遥か♪)その2

えへv遅くなりましたがさっそく続きを…☆**

784: かわらばん?

いや、号外かな(笑?えと、とっても嬉しい

783: 『薄桜鬼』聖地巡礼ツアーin京都(ときどき遥か♪)その1

というわけで行ってきました、冬の京都!!

782: ただいまー♪

なんとか無事?巡察から戻ってまいりました

781: 御用改め~☆

ここへきてまたちょっとばたばたしていたの

780: 其の時が来ても 此の手を離さず 傍にいると誓うよ―

めずらしくちょこちょこ更新中のこみかんで

779: かぜひきさん。

ということで最近ちょっと体調いいなぁなん

778: HAPPY RODEO LIFE TOUR in ZeppTokyo☆。*.・。・

というわけで行ってまいりました~☆えと、

777: アニメ『薄桜鬼』単独イベント当選しました~☆

うわーん><嬉しすぎるっ!!おそらくメイ

776: GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE in名古屋いってきました~♪

えっと、今月の初めごろにv毎年恒例の名古

775: 『昭和元禄落語心中』読みました~☆

ということで読了しました☆文字が多いので

773: こっそりv

聖地レポ完成させました~☆まだこのテンプ

772: 今日も今日とて…

徹夜でした…><しんどいですが、仕事があ

771: たぶん 情熱は 冷めない♪

ということで?怒涛の年末年始がひと段落し

770: 『薄桜鬼』聖地巡礼ツアー2011・冬☆

えへvこちらにちょくちょく足を運んでくだ

769: あけましておめでとうございます☆

昨年は拙ブログに足をお運びくださり本当に

768: 帰省中☆

ということでようやくのんびりできてますv

765: 『伯爵と妖精』新刊続報などv

きゃー!新刊、どうやら本編のようですねー

764: 『伯爵と妖精』新刊情報~☆

あわわ…感想を書き始めたばかりだというの

763: 『伯爵と妖精』「真実の樹下で約束を」読みました~☆

ええ、よみましたとも!…ようやくwそれに

762: 告白…!?

おお、意味深なタイトルになってしまったわ

760: もようがえ☆

いろいろひとだんらくしたよ!記念?にちょ

759: 「ひの新選組まつり」に行ってきました~☆

 ちょっぴりひと段落したごほうびに近場の

758: ひとだんらく~☆

山場その1を切り抜けました~!う、うれし

757: 必然に手をのばすんだ

安西先生!はこだてにいきたいです!!とい

756: 目を逸らせば逸らすほどに あなたしか 見えなくなる―

こんばんはvようやく一山越えました~!う

755: 『伯爵と妖精』新刊情報~☆

なんとか無事もどってまいりました~☆いろ

754: 行ってきま~す♪

ごぶさたしてしまいすみません~とりあえず

752: 『薄桜鬼』聖地巡礼ツアー回想録☆

忙しくてなかなか函館へいくチャンスがない

751: 『100万人の金色のコルダ~放課後のD.C.~』聴いてます♪

ということで、どうしても気になってメイト

749: 塗ったり 書いたり 描いたり♪

こんにちはv実家でまったり中のこみかんで

748: 雪華録.・*・.。・*

きゃ~昨日書いた記事を携帯からいじってみ

747: 奏でようか 時を忘れて 永遠が目覚めるまで―

ごめんなさい…声優アニメディア 2011年 08

746: 『金色のコルダ』第17巻買いました~☆。*.・

とうとうこの瞬間がやってきてしまいました

745: 彩雲国物語最終巻買いました~☆

いや~、とうとう完結編、出ちゃいましたね

744: 薄桜鬼聖地巡礼にいってきました☆~函館・松前編~

えと、相変わらずばったばたの日々を送って

743: 残念です…

先ほど知ったのですが、声優の川上とも子さ

742: 『金色のコルダ』特別編読みました~☆。*.・

ごめんなさい、特別編は正直可もなく不可も

741: GRANRODEO TOUR 2011「SUPERNOVA」神奈川公演☆

行ってきましたー!ということで久々のグラ

740: 『金色のコルダ』最終楽章読みました~☆。*.・その2

はい、復活いたしました~☆4月からはじま

739: 『金色のコルダ』最終楽章読みました~☆。*.・その1

はい、大変遅くなってしまいましたがいよい

738: 『金色のコルダ』最終楽章読みました☆

こんばんは、こみかんです。いよいよこの日

736: 無事です。

みなさん、こんばんは。こみかんです。本当

734: 『金色のコルダ』第74楽章読みました~☆。*.・その3

すみません、またまた締め切りに追わればた

733: 『金色のコルダ』第74楽章読みました~☆。*.・その2

では、感想第2弾いってみたいと思いますv

732: 『金色のコルダ』第74楽章読みました~☆。*.・

よみました。ええ、よみましたとも…感想を

731: 空に月 あなたに私 ―

えと、久々に日々のできごとを…v年末年始

730: 『金色のコルダ』第73楽章読みました~☆。*.・その2

はい、ようやく書けました~☆えと、今回は

728: ご無沙汰しております…><

す、すみません…ずいぶんとご無沙汰をして

727: 『金色のコルダ』第73楽章読みました~☆。*.・その1

はい、今月のLaLa読みました☆ネタばれ

726: 『金色のコルダ』第72楽章読みました~☆。*.・その3

ようやく完結編(たぶん)ですv去年のクリ

721: 『金色のコルダ』第72楽章読みました~☆。*.・その2

大変遅くなってしまい申し訳ありません…>

724: あけました☆

たいへん遅くなりましたが、あけましておめ

719: 『金色のコルダ』第72楽章読みました~☆。*.・その1

ようやくこの日がやってきましたねー♪家に

718: 『Deep Clear』読みました~♪

伯妖の感想、近日中と言っておきつつなかな

716: 『伯爵と妖精』「愛の輝石を忘れないで」読みました~☆

前作の「永久の旋律に想いをのせて」もあわ

714: 『金色のコルダ』特別編よみましたv

…。……特別編?ちょ…きいてないってばよ!!

712: 目指すは遙か 約束の地へ―‥

 えへ、やっちゃいました、北海道聖地巡礼

710: 『金色のコルダ』71楽章と72楽章のはざまで♪

ええっと、全国〇万人の月日ファンの皆様、

709: 『薄桜鬼』聖地巡礼ツアーin北海道♪行ってきました~☆。*.・その6

はい、忘れた頃に完結編ですwす、すみませ

708: 『伯爵と妖精』新刊情報~☆。*.・

ずいぶん遅くなってしまいましたが、伯爵と

707: 『金色のコルダ』第71楽章読みました~☆。*.・その3

大変おそくなってしまいましたが、続きです

706: 『金色のコルダ』第71楽章読みました~☆。*.・その2

はい、ではあらためて感想いってみたいと思

705: 『薄桜鬼』inナムコナンジャタウンに行ってきました♪

でもって、この寒空の下…アイス食べまくっ

704: 『金色のコルダ』第71楽章読みました~☆。*.・その1

はい、とりあえずひとことだけ…!以下、短