スポンサーサイト


そのオレンジの日々を…

とうとう待ちに待ったXデーですよ、奥さん(笑)!
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』FINAL PLUS~選ばれた未来~
うーん、たった55分であの最終回をいかにフォローしてくれるのか、今から楽しみで仕方ありません。

そして今週もいろいろと入手してまいりました!
*PS2ソフト『魔探偵ロキRAGNAROK魔妖画~失われた微笑~』
まだプロローグしかやっていないのですが、動くロキきゅんとまゆらを見られただけでもかなり満足ですvvうーん、フルボイス万歳!!

*『恋愛カタログ』30巻
いつの間にやらこんな巻数に。。すげー。月刊なのにKYOにもせまる勢いだわ(笑)。まあ続いてくれるのは嬉しいのですが…。

*牧野由依「ウンディーネ」
『ARIA』のサントラが欲しくて買いに行ったのですが、なんとお目当ての曲がサントラではなく牧野由依さんのシングルの方に入っていたので、さっそくそちらをゲットしてまいりました!
このOPも悪くはないのですが、何よりおススメなのは、CW「シンフォニー」の方です
もう、やばいです。ひさびさに私の中で大ヒットですねー!
先週と今週の『ARIA』を見られた方には、わかっていただけるのではないかと。。
特に先週の「その オレンジの日々を…」は最高でした!
なんかもう、あの歌いだしの「いつか…」が始まると涙が出そうに。。
ということで当分レミオロメンの「粉雪」と共にヘビロテになりそうです
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

