今週のKYO*其二九七*「大極の神」弐の太刀~この世の終わりの始まり~

 
はい、やってしまいました!ひさびさの火曜深夜ダッシュ☆
KYOのためならなんでもやってしまえる自分にちょっと感動(おい)の今日
この頃。。
ということで、今週のKYO感想いってみたいと思います♪
以下、ネタばれのためご注意くださいまし~☆



















紅の王が作り出した兵士達は大暴れしながら壬生の外を目指しています。
コイツらが壬生の外出たら…この世の終わりだぞー!?
ということで、必死で闘う四聖天(-1)。

なんとかもちこたえるんだ!!…あいつらが、狂達が先代紅の王を斃すまで―!!


一方、ゆやたんに未来見を強いる紅の王(笑)。

「だ…だから…私には未来見の力なんてない…ないの…!!」というゆやたん。
って、ゆやたんたらなんともヤラし…、もとい萌え萌えなかっこうをさせられているではありませんか?!
きゃー、かーわーいーいーvv

「そんなはずはない…君には光を感じるよ?未来見の巫女朔夜と同じ光を…」
という紅の王。
「君の望むものはすべて与えよう…」と次々にいろいろなものを出して見せます。
しかし…ゆやたんはふるふると頭を振って、

「こんなもの…何もいらない…!!
私の望みは一つだけ…早く帰して…狂の所へ――!!

きゃー!そうよねそうよね!!
と、そこへはやくも狂一行が到着!!いや、ほんと思ったより早かったですねー(笑。
ゆやたんのためにかなり急いできたっぽい狂がいい感じですねーvvか、かっこいい。。
あ、もちろん他のみんなも♪
にしても紅の王が悪そうな顔してます!いやー、やっぱりラスボスがこうでなくっちゃ!!

「君達は私を立たせることすらできずに死ぬ―」という紅の王に、早速トラ&サスケコンビが攻撃!
しかし、あっさり動きを封じられてしまいます。
そこで、次に幸村が村正さんの守りの小太刀で奇襲!!
しかし、これまた指一本で止められます。。うーん、なかなか歯がたちませんねー。。
そこで、京四郎の出番!!と思いきや、レッドクロスナイツは創造主に逆らえないらしく、
体が言う事をききません。。
ついに京四郎を消そうとする王でしたが、そこへさらに狂が現れ四連続攻撃!!
と、それすらもかわされてしまいました!「いい攻撃だが少し狙いが甘いね―…」
と言った瞬間、紅の王の顔に狂の左ストレートが直撃!!
「…悪ィ悪ィ…久々の躯だからよ 刀使うより拳の方が狙いが正確なんだわ」
という狂さん、最初っから狙ってたようです(笑)。
狂の一撃に再び気を取り直したみんながかっこいいです☆

と、ついに紅の王がキレました!とうとう玉座から立ち上がり…

「…いいだろう 少しは本気で相手をしてやろう…」

ということでなかなかに怖いですねー!


次号「葬送行進曲!!」
そして来週はお休みだそうです。。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment