はるのこころは…

先週の金曜、久々にTさんとお会いして春満喫ツアー♪をしてまいりました☆
Tさんとご一緒したい所がたくさんあったため、いろいろ盛りだくさんな1日でしたー(笑。

まずは渋谷の「オ・タン・ジャディス」でクレープをv
やっぱりここのクレープはやみつきになります。
散々迷った挙句、結局いつものクリームチーズとイチゴジャムのクレープに。。
だ、だって甘くて美味しいんだもん(笑。(おい)

次は吉祥寺に移動して井の頭公園へお花見にv
じつは井の頭公園の桜を見るのは初めてだったので、なかなかに感慨深かったです。
ふふ、井の頭公園といえばやっぱり入江くんと琴子ですよね~♪(←やっぱり妄想)でもさすがにあの池に落ちたくはないなぁと(笑。
 
公園散策後、以前行きそこねていたビーズ屋さん「コットンフィールド」へv
あれこれ物色した後(笑、メンチカツで有名な肉のサトウへ。
残念ながらメンチカツは売り切れだったため、代わりにコロッケを買い、あったかいうちにということでその場で食べちゃいました。
ああ、また食べたい…!(←お肉やさんのコロッケ狂) 
そして再び渋谷へ☆
メイトチェックをした後、コナンの蝶ネクタイ型変声機を求めマックへ(笑。
ハッピーセットを食べ、おっちゃんの「犯人はあなただ!」の声を確認した後(笑、仕上げに?エスタシオンカフェへ☆
ずっと気になっていた桜のシフォンケーキ&桜の紅茶セットを注文v
桜アイスまでついてて、桜餅になっちゃいそうなほど桜づくしでしたー(笑。
ということでなんだか食い倒れツアーといえなくもなくもないですが、とっても楽しくて美味しかったです♪
ふふ、Tさん本当にありがとうございました!
またぜひいろんなツアーを決行いたしましょう~☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  チーズがいっぱい
  • ***クリーム入りも人気です*** 賞味期限 商品発送日含め3日 保存方法&配送方法 要冷蔵、クール便 包装 6号のデコレーションの箱 原材料 卵、小麦粉、砂糖 膨張剤、洋酒、サラダ油 生クリーム、クリームチーズ レモン、 ****
  • 2007.04.13 (Fri) 20:00 | シフォンケーキがすごくよかった