内緒だよ二人だけの 胸のここにしまっておいて 唇にほら鍵をかけて…

先日、○ニクロでホテル仕様バスタオルなるものが売っていたので思わず買ってしまいました。
バスタオルはもらい物で十分!がポリシーの私をその気にさせた決め手はなんといってもそのカラーバリエーション
3色選り取りみどりだったので、わき目もふらずに月森ブルー柚木パープルを掴んでいました。。
最後の1枚はその2枚との色あわせ的に冬海ちゃん風ピンクに決定v

フフ、おかげさまで毎朝のシャワーが楽しくてたまりません(笑。(危)
妄想ばんざい!

*****

先日、Tさんと一緒に吉祥寺で買ったコサージュキットで作ってみましたv
キットといっても布とリボンとレシピが入ってるだけだったので、思ったより悪戦苦闘しました。。
まあ私が不器用なだけって話もありますが…(笑。
当初自分の中ではバラのイメージで作ってたのですが、花の部分外れないように絞ってるうちに気付けばカーネーションに…(笑?
 
rose3.jpg


でもなかなかに楽しかったです~☆
そして昨日は広尾に行く用事があったので久々に「茶の愉」へv
予想通り?期間限定のお茶は「さくら」だったので試飲させてもらい即決&即買い(笑。
桜の花と葉の入った、季節感たっぷりの上品な緑茶でしたv
うーん、最近桜と名のつくものに目がないような…(笑。

ちなみに有栖川宮記念公園はちょうど八重桜が満開でした☆
 
yaezakura.jpg


風が強くて撮るのに一苦労でしたねー。
人もあまりいなかったので、一人で口を開けながら上を向いてひたすらシャッターチャンスを狙ってたのですが、ふと気付くと会社帰りらしきおじさま方が次々に足を止めて同じように写真を撮り始めてたのでなかなかに面白かったです(笑。

ふふ、普通の桜も良いのですが、八重桜も結構好きですねーv
思わずさわりたくなるようなふわふわ感とか、ぎゅっと集まってる存在感とか、桜吹雪の分量の多さとか…!(え?)
 
ということで、もうしばらく春気分に浸っていたい今日この頃です
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment