スポンサーサイト


コルダキャラ占い☆

コルダキャラ占いやってみました~☆
とりあえず本名(漢字)で(笑。 

*性格*
勉強や仕事のときは月森蓮的な性格ですが、家に帰ると日野香穂子的な一面も見せるようです。
あなたの月森蓮度は51%、日野香穂子度は16%です。

うーん、月森蓮的ってどんなだ…?
嬉しいけど、残念ながらあんなにストイックじゃないですねー(笑。
ちょっとは見習わねば…。

*外見・ルックス*
特に似ているキャラクターはありませんが、若干柚木梓馬に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの柚木梓馬度は34%です。

そうだったのか?!知りませんでした。。

*相性*
土浦梁太郎への理解が足らない様子。もう少し土浦梁太郎のことを気にかけてみては。
あなたと土浦梁太郎との相性は16%です。

バレたか…。ごめんなさい、彼への愛が一番薄いかも…(笑?
だってせっかく食べさせてあげたきんぴらにケチつけるんだもん。。
 
ついでにひらがなでも占ってみました♪

*性格*
あなたは気分によってリリ的であったり、志水桂一的であったり、変化しているようです。
あなたのリリ度は66%、志水桂一度は9%です。

おいおい、これってもはやあっちの世界の人間ってことでしょうか?危険だ。。

*外見・ルックス*
あなたは気分によってリリ的であったり、月森蓮的であったり、変化しているようです。
あなたのリリ度は44%、月森蓮度は22%です。

もはや人間どうこう以前の問題のようです…。

*相性*
志水桂一に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと志水桂一との相性は69%です。
 
お!それはうれしいかもv
にしても微妙な相性だな。。

ということで、他のキャラとの相性もみてみたいなぁ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

