えの木てい

にお茶しに行って参りました~
バラの花びらを練りこんだローズサブレもあって、まさに柚木亭って感じです(笑。

お花見の時期にうっかり入った時は、ケーキが出てくるまで40分は待たされ、あまりの効率の悪さにびっくりしたのですが、今回は無事すぐにケーキにありつけました~♪


歩くとそこらじゅうミシミシいうけど(笑、建物の雰囲気は大好きですv
ちょっとアボンリーっぽい♪



風が強かったので、外の八重桜の花びらが廊下まで吹き込んでました
綺麗だったので撮ってみたのですが、ちょっとわかりづらいかも(笑?

ここのケーキは普通のケーキより断然?シフォンケーキだと思います☆
ほんとは桜のシフォンが食べたかったのですが、やはり期間限定だったようでなくなってました。。
しかたなくキャラメルシフォンにしたのですが、ちょっぴりビターな大人シフォン(笑)でなかなかに美味しかったですv
友人はオレンジシフォンを頼んだのですが、これも爽やかで良かったですねー☆
生地は結構しっかりふわふわといった感じです。
次は紅茶のシフォンかな(笑?
イチジクのパウンドケーキを買って帰ってきたので、食べるのが楽しみです☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment