あふれだす旋律 想いすべて―

最近、コルダ&ギアス特集の雑誌買いまくってます。。

*『PASH!』5月号
うーん、これに手を出す日が来るとは思いませんでした。
いや、いつも立ち読みはしてたんですけどね…(笑。
コルダの男子禁制大特集、良かったですv
星奏学院祭のレポも豪華だったし!
ふふ、谷山さんの「月森から土浦への一言」が最高でした☆
あのセリフ、ぜひ生声で聞きたいです(笑。

*『Newtype』5月号
ギアスかかりっぱなしなので定期購読状態です。
フフ…表紙にルルがいるかぎり?!
付録のギアスブックカバーが◎でした!
 
*『アニメージュ』5月号
ごめんなさい、悶えました。
メガネクィンテッドにvてゆうかメガネつっきーにvv
もう永久保存版です♪
ただ、すいません…
火原先輩がただのヤ○キーにしか見えませんでした(笑。。
 
*『金色のコルダ』キャラコレ5「月森編」
ついに出ましたー!!この日をどれだけ待ったことかv
ということで、もう聞きながらにやけっぱなしでした。。
いいなぁ、つっきーとプラネタリウムだって…!ラブラブじゃないの(笑v
そして「月の破片」ですが、今回は谷山紀章というより月森蓮寄り?な歌い方でちょっとお行儀のよい感じに仕上がってましたねー(笑!
とにかく聞き惚れます☆

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編 金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編
ドラマ、谷山紀章 他 (2007/04/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

 
*『コードギアス』Sound Episode 1
つっきーに夢中で買ったことすっかり忘れてました(おい)
き、聞かねば。。

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
ドラマ、C.C.(ゆかな) 他 (2007/04/25)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


*『コードギアス』DVD4(初限版)
初回封入特典がルルとC.C.のオリジナルピンズでした!
ギアスの特典、結構頑張ってますね~。
この調子でぜひこれからもクオリティの高い特典をお願いしたいです☆

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/04/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment