スポンサーサイト


『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第5話☆「やす菜の目に映るもの」

 
先週のキス未遂事件?に思いっきり動揺中のとまりちゃん。

おっ?とうとう舞台に上る決意をしたのでしょうか?
来週の写生大会デートをはずむに申し込んでますよ?!
やす菜ちゃんとも約束してしまっていたため、結局3人で書くことに(笑)。
ところがついにここで激しい女のバトルが…!!

いままでの不満?というかイライラをやす菜にぶつけるとまりちゃん。
しかし、「とまりちゃん!やめてっ!!」とはずむが止めます。
うーん、3人ともぎくしゃくしてしまいましたねー

そして、ついにやす菜ちゃんが本当のことを打ち明けました。
物心ついたころから、突然男の人が見えなくなってしまったこと。
その事でいろんな人を傷つけてきたこと。
近づかなければ誰も傷つけずにすむ、と独りで生きていこうと決めていたこと。。

でも、ある日、はずむに出会ってしまいます。ただ一人、見ることのできる男の子。
ただ、また見えなくなったら…と思うと、怖くなってはずむから逃げたのだと話すやす菜。

自分を責めながらも、はずむが唯一見える男の子だったからではなく、
「初めて会ったときから好きだった…」と言い残し、泣きながら教室を飛び出していってしまいました。
呆然とその場に取り残されるはずむ。
やす菜ちゃんの苦しみに気づいてあげられなかった…と辛そうですね。。

ところが…

やす菜ちゃん、飛び出してったのにまた戻ってきたよ。。

「もう、後悔したくないの…」と言い、はずむにキスしようとします。

「ぼくが受け止めてあげなくちゃ…」

ということで、覚悟を決めたはずむはそれを受け入れます。。
と、そこへ補習で残っていたとまりちゃんが現れて…!!
これが例のシーンですねー。


ちょっと泣きそうになってしまいました。。
愕然とするとまりちゃんの姿があまりにも切なくて。。

うーん、怒涛の展開でしたねー。この後、どう展開していくのでしょうか?楽しみです

にしてもあのお父さんや先生のボケは必要なのでしょうか?
見れば見るほど違和感が…

次回は「お嫁さんとお婿さん」
ん?これって、「やす菜ちゃんととまりちゃん」ってこと(笑)?!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

