『伯爵と妖精』ドラマCD試聴~♪

はい、ひさびさの伯妖ネタです♪
ドラマCDの声優陣のお声が↓で試聴できるようになりましたねー!

http://comics-news.shueisha.co.jp/common/hakushaku/index.html


きゃー!緑川さんのエドガーほんと楽しみです☆
水樹さんのリディアは「はまった~!!」っていう感じではないけど、慣れれば違和感はなくなりそうです。
杉田レイヴンも心配いらなそうだし(笑。
ふふ、そして注目はなんといっても愛しの神谷ポール!!(え?)
ごめんなさい、ポールにしとくにはもったいなさ過ぎます(笑。。
だ、だって予想以上にセクスィーになってるんだもん。。

うーん、にしてもなんて贅沢なキャスティングなのかしら…。
もうため息ものですね

ただトムキンス君は…すみません、目暮警部にしか…。

はっ!そういえば神谷さん、『エル・カザド』でオカマA役やってますね(笑。
びっくりしましたよ。。
でも意外に息の長い?キャラだったので、ちょっと安心。
ただ、せっかくなら名前付けてあげてほしかった…(笑。

しかし、以前と変わらない神谷さんの美声を聴けるようになって本当に嬉しいです

ということで、発売が楽しみですね☆
と、その前に新刊発売かな?
タイトルはたしか『花嫁修業は薔薇迷宮で』だったような…v
谷先生、とりあえずまだまだシリーズ続けてくれそうなので嬉しいです☆

ドラマCDシリーズ「伯爵と妖精」 ドラマCDシリーズ「伯爵と妖精」
谷 瑞穂 (2007/06/29)
集英社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment