

シャイニング・ウィンド予約完了~☆

うかうかしてたらメイトの予約に間に合わなかったので、仕方なく地元の
ゲームやさんへダッシュ☆
無事、心にふれるファンディスクゲットできそうです。
目的の8割くらいはこの特典にある気がしますが…(笑。
キャラはクレハちゃんが好きですねー。
可愛いし堀江由衣だし(笑v
しかし、アニメのほうのクレハちゃんはどうもはっきりしなくてイライラしますね~。
↑すっかりソウマくん目線(笑。。

彼女の前へ行って「ほんとはソウマくんが好きなんでしょ?」とか言いたい。(誰?)

あ、そういえばデスティニー(テイルズ)やりっぱなしだった。。
アリアのゲームなんて一度も箱開けてないや…。
思えばfateのPC版も…(以下同文)

か、買って満足vみたいな…?(おい)


―こうして積ゲーは増えてくのね…。


シャイニング・ウィンド 特典 心にふれるファンディスク付き シャイニング・ウィンド 特典 心にふれるファンディスク付き
PlayStation2 (2007/05/17)
セガ

この商品の詳細を見る

- 0 Comments

Leave a comment

