「水面のスタッカート」聞きました~☆

ということで、簡単に感想を☆

うーん、志水くんが理想のアンサンブルを求めて迷走?といった感じでしょうか。
つっきーの出番が(かなり)少ないのが残念でしたね…(涙。
でも加地くん&理事が仲間入りしてにぎやかになってて良かったですv

ただ…すみません、あのヘタレ妖精が今回どうにもウザくて仕方ありませんでした。。
ちょっとやりすぎかも。あれはたまに出てきて「お別れのときがきたのだー」とか言ってるくらいが程よいのではないかと(笑。

あとコルダ2のドラマCDということでしょうがないのかもしれませんが、日野ちゃんの声がないのがかえって不自然でした…。
高木さんもちょっと寂しいのでは(笑?
あと、メール参加のこにたんもとい王崎先輩も結構可哀想でした…(笑。
キャラが多いとそれはそれで難しいものですね~。

ちなみに志水くんのキャラソンは…「天使の吐息」のほうが好きかなぁ。
でもじゅんじゅんだから何でもいいやvって感じです(笑。(おい)

と、なんだかいろいろ言いましたが、常時コルダ欠乏症の私的には十分楽しめる1枚でした~♪
ふふ、これからも2のドラマCDは続くみたいなので楽しみです~☆

CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~水面のスタッカート~ CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~水面のスタッカート~
ゲーム・ミュージック (2007/05/09)
コーエー

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment