

君が知りたいと願うなら 薔薇の下においで―

ということで、ふと思い立って秘密の花園(笑)へ行ってきました~v
昨日大風が吹いたので心配だったのですが、そんなに散ってなくてよかったです☆
とりあえず写メだけアップしてみましたv
ふふ、いろんな種類のバラが咲き乱れていて思わず、
柚木さま~!アンソニー!!ついでに西園寺さーん!!
と叫びだしたくなりましたねー。(バラといえば…の私的御三家/笑)

↓詳細つづきアップしました~☆


070512_1659~0002.jpg

薔薇、バラ、ばら…って感じ(笑?

070512_1741~0001.jpg

レースなんとか…って名前のバラ。
名前の通りひらひらな花びらが可愛かったですv

070512_1702~0001.jpg

バラの花の横から色の違うつぼみがいくつも出ててびっくりしました~!

070512_1740~0002.jpg

↑これでピンとくる方もいるかも~?
ああ、こんなお家に住みたい(笑。。

070512_1736~0001.jpg

せっかく撮ったのですが、これまた名前を忘れちゃいました(涙。。

 
*****

詳細アップが遅くなってしまいました。
ちなみに上のバラ園は、つっきーとの思い出の場所、港の見える丘公園の横?のローズガーデンですv
ちなみに上の洋館は山手111番☆
じつはこの山手111番館、1階にえの木ていの支店が入ってるのですが、これが本店にも負けず劣らずとっても素敵なカフェになっててびっくりしました!
個人的には春~夏はローズガーデン、秋~冬&春は本店のほうでお茶したいですねー。
閉店間際だったこともあり、テラス席が空いていたのでバラを見ながら
ゆっくりお茶させていただきました。
庭の花を見ながらのアフタヌーンティー…これでアナタもなりきりエドガーv
ということで、伯妖ごっこをしたい方に(もちろんそうでない方にも)絶対おススメスポットですね♪
素敵な隠れ家をみつけた気分です☆
残念だったのは、ローズシフォンケーキが売り切れで食べられなかったことでしょうか?

今度は絶対リベンジします(笑!また近いうちに行きたいなぁ。。
 

- 0 Comments

Leave a comment

