うわー!

少年陰陽師のイベント、よく考えたら今週の日曜なんですねー!
まだまだだと思ってました(笑。月日のたつのは早いものです。。

ふふ、2か月ぶり?にじゅんじゅんとこにたんに会えるーv
ということで、かなり楽しみです♪
最近、あまり体調がよくないので、なんとかコンディションを整えておきたいところなのですが。。

あ、そういえばネオロマ通信「Cure!」vol.25買いました~!
フフ…なにせ星奏学院祭特集ですから!!
買わないわけには(笑!
コルダ2の情報もけっこうあってかなり大満足です☆

あと、ギアス特集につられて、アニメージュ&ニュータイプも買っちゃいましたー!
アニメージュのトランプは質の高いものが多いので、楽しみにしてたのですが、今回も期待通りの完成度でしたね~♪
ケースと中身を別で付録にする、某フルメタ…(自主規制)とは違います…(笑。

ネオロマンス通信Cure! Vol.25 ネオロマンス通信Cure! Vol.25
Cure!編集部 (2007/05/09)
コーエー

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment