あ、たった…!

ステラコンサートアンコールの優先予約、ダメもとで応募してたのですが
なんと通しチケット当選してました~!!
今回のゲストは谷山さんと伊藤さんのLRコンビなのでかなり楽しみですv
にしても、また「月の破片」を生で聴けるなんて…(感涙!!
感無量です。。
ファンクラブ入っててはじめて報われたような気が(笑。。

*****

シャイニングウィンド、ちょっとだけプレイしましたー!
む、むずいです。。基本的に戦闘が苦手なので…(笑。
でも映像&音楽は素敵なので、とりあえずは期待どおりですねv
今のところばっちりフルボイスだしvv
ふふ、またちょっとずつ進めていこうと思います♪

m_wall_2.jpg

心にふれるファンディスクは壁紙が綺麗で良かったです☆
満足満足v
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment