孫感謝祭~風雅に響く詩を聴け~行ってきました~☆

はい、行ってまいりましたー!
かなーり楽しかったです☆

昼の部は1階の後方だったので気楽に見てたのですが、夜の部は6列目(実質5列目?)のまん中あたりだったこともあり、舞台が異様に近い気がして一人で意味もなく照れてました…(笑。(あほ)

いやー、にしても14人もの豪華声優陣が勢ぞろいということで、ほんと壮観でしたねー!!
詳細はまた後日アップしたいと思います。→22日深夜、ちょっと感想追加v
とりあえず感想を箇条書きで(笑。。

070520_1745~0001.jpg


*じゅんじゅん、やっぱりルルーシュ声になってました(笑。
うーん、個人的には髪を下ろしてるほうが可愛くて好きかな?(聞いてない)

*こにたんが金髪?で短髪になってた!

*田中さん、やっぱり素敵v歌姫健在!って感じです。
今回のキャラソンも切なくて大好きですね~。

*早水さん、かっこいい!勾そのまんま、って感じがしました☆

*石田さん…あ、あんたって人は…

*あまりにも周りが自由演技すぎて、こにっきー(笑)が本領発揮できてなかったような。。?

*森川さん、とにかくカッコイイ!いちいちカッコイイ(笑!!
そしてあの余裕のある歌い方と渋い歌声はさすが☆の一言でした。
にしても、結構お痩せになってましたねー。
キャラソンはどっちかっていうと、アニメロキのOPっぽい感じでした。

(つづく?)

*****

さきほど、アクセス解析のほうをちょっとのぞいてみたのですが「孫感謝祭」での検索、もの凄いですね~。

そして笑えたのが「孫感謝祭 石田さん」での検索が多いこと。

しかし、極めつけの検索ワードは…






「孫 石田」






って…。そりゃ確かにいろんなイミですごかったけど…(笑。
でも今回のイベントもしかしたらこの二語に尽きるのかもしれません…。
 

070520_1829~0001.jpg

昼と夜の部の間にダッシュで行った「カフェユイット」の
マシュマロロイヤルミルクティーv
下はホットアップルパイです☆

070520_1850~0001.jpg


はじめて行ったお店だったのですが、なかなかに素敵でした!
時間があったらもっと長居したかったですね~(笑。

ではではお休みなさーいv
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment