スポンサーサイト


薔薇のために…

今日はお天気が良かったので、バラの見納め?に横浜のローズガーデンへv
やっぱり、雨は良くなかったみたいで結構色あせてるのが…(涙。
とはいえ、ちゃんと時間差で今が満開の木も多かったので全体的にはまだまだ華やかでした!

ふふ、そしてえの木ていのバラのシフォンケーキ、リベンジしてまいりました~☆ 

070526_1547~0002.jpg

感想は…バラの味でした。

ほんのり甘酸っぱいけどバラ臭いわけでもなく(笑)、自然な感じで
美味しかったですv
でも他の味のシフォンケーキのほうが個人的には好きかもー?
ついでにハニートーストのキャラメルソースがけを頼んだのですが、これが意外にもヒットでした☆(食べすぎ)

☆本日のお買い物☆

*『コードギアス~反逆のルルーシュ~』DVD volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/05/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


いよいよ13話ですねー!!待ってました!切ないけど。。

*『コードギアス~反逆のルルーシュ~』 Sound Episode 2
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
福山潤、櫻井孝宏 他 (2007/05/23)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


あうー。まだ1も聴いてません(涙。。

*『少年陰陽師』「風雅に響く詩を聴け」冬
「少年陰陽師」キャラクターソング 「風雅に響く詩を聴け」冬 「少年陰陽師」キャラクターソング 「風雅に響く詩を聴け」冬
イメージ・アルバム、青龍(森川智之) 他 (2007/05/25)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る


やっと出ました!十二神将メインのCDです☆
珍しいデュエットが聞けてなかなかに良かったです~v
森川さんと高橋さんのお声、結構似てて聞き分けが難しいですねー。
どっちも無口キャラだし(笑。

*『少年陰陽師』花鳥風月~白夜~
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~白夜~ 「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~白夜~
TVサントラ、青龍のゴウ(森川智之) 他 (2007/05/25)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る


これまた待ってました~!!いやー、曲数は少ないですが今までの「風雅~」シリーズより満足度の高い1枚ですねー!
原作版のジャケットも素敵だし♪
どのキャラソンも好きですが、やはり田中さんの「あなたの腕に抱かれたら」は、天一の過去と朱雀のことを思うと泣けてきますね。。
ふふ、「残月」のほうも楽しみですv

*『おおきく振りかぶって』8巻
後輩に借りて読んでたはずなのに、気付けば自分でも買ってました。
アニメのほうが絵が荒くなくて好きです(笑。
でも阿部くんの声は「いい声」過ぎて何か違う気が…。

*『NHKにようこそ』7巻
ここまできたら、最後まで見届けないと(笑。。

*『恋愛カタログ』33巻
次、いよいよ最終巻ですね。いやー、長かった。
最終回はすっきりしない終わり方だったので、来月の別マでやる番外編が気になりますねー。
みかりんの結婚式やるっぽいし(笑。

*****

『ゴーストハント』10巻は発売が6月に延期になってました。。残念。
『君に届け』4巻は昨日発売なのに売り切れてました。
椎名先生ファンとしては、あんまり人気出すぎるのもちょっと複雑ですね(笑。
ギアスのトレカ第2弾が出てたのでとりあえず買ってみました!
ただ、メイトの店員さんがカウンター内で選んだものだったので、ちょっとがっかり。。
選ばせてほしかった。

とこんな感じですねー。うーん、なかなかに散財。。

さて、今日は毎週恒例tvkアニメゴールデンタイムの日です☆
なんてったって、お気に入りアニメが一気に3本も…(笑!

01:30~『エマ』

02:30~『シャイニングティアーズ×ウィンド』

03:30~『風の聖痕』


って…








このインターバルはなに?





30分おきって一体…。
といいつつ、結局リアルタイム視聴してます…。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

