スポンサーサイト


『コードギアス~反逆のルルーシュ~』 Sound Episode 2聞きました☆

とりあえず、ルルのキャラソンだけv
じゅんじゅんが歌ったと聞いてもういろいろ心配で(笑)。(余計なお世話)
てっきりルルのキャラソンは酒井さんにおまかせなのかと思ってました。。
ちなみに感想は…

じゅんじゅん、よく頑張った!!えらいっ!

といった感じでしょうか?
とりあえず音も外してなかったし!ちゃんとルルだったし(笑!!
かなり安心して聞けましたvv
某CDのフリートークで今年は歌頑張る!って言ってたのちゃんと実行に移したんですね~♪
ほんとひと安心です。

にしてもじゅんじゅんの歌が予想以上に良かったので、曲調とか、歌詞とか、合いの手とかもう、なんでもいいです(笑。
きにしません。

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
福山潤、櫻井孝宏 他 (2007/05/23)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

