む、無理です…

えーっと、ただ今『ひとひら』の麦ちゃん的状況に陥ってます(笑。
コルダでたとえるなら(笑)最初から最後まで魔法のヴァイオリンなしでセレクションに出ろと言われた普通科の学生状態…?
うーん、もはや腹を括るしかない、というか開き直るしかないといった感じですね。。

リリー!リリはどこじゃ~!(壊)

ということで、伯妖新刊ばっちりゲットしてはあるのですが、とりあえず来週まで読めそうにありません(涙。。
このような辺境サイトまで感想を求めてお運びくださる方も少ないのでは…と思いますが、もしいらっしゃいましたら(笑、申し訳ありませんが、感想の方今しばらくお待ちくださいまし~v

とりあえずXデーは土曜なので、しばらく更新は控えようと思っていました…が、もしかしたら『しろがねの鴉』の感想は書くやも(笑?(おい)

そして遅くなりましたが、このような常に開店休業状態?のサイトにもかかわらず拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます(感涙!
とっても励みになりますv
ふつつかな管理人ですが(笑)、今後ともよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

2 Comments

麻咲  

応援してますっ><

こみかんさま~。
土曜日過ぎましたら、伯爵と妖精新刊について語り明かしましょう~~v-254
応援してます~がんばってください!!

2007/06/07 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

きゃ~!

励ましのお言葉ありがとうございます!
おかげさまでなんとか初舞台(笑、終えることができました。。
もはや生きて戻ってはこられまい…と覚悟していたのですが。。e-263
それもこれも麻咲さまをはじめ多くの方が応援してくださったからに他ならないと思っております。
ほんとうにありがとうございましたe-420
ふふ、またぜひいろいろ語りませう~e-266

2007/06/11 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment