スポンサーサイト


『しろがねの鴉』第2話読みました~☆

が、だいぶ記憶が薄れてきたので、簡単に。

*ミゲイラさん+辰伶+当代紅の王っぽいキャラが登場。
ちょいキザ?追々仲間になりそう。

*ルールーが可愛い。

*ジャンの腕はオートメーワケありっぽい。
ほたるんのほのちけわい(漢字忘れた)みたいな模様が浮き上がってますねー。

まだ話が見えてきません。
のでまだ引き続き様子見です。
いや、もちろんどんな展開になろうが最後までついていきますが(笑!

…はやく萌えキャラ出てこないかなぁ。
 
*一言メール返信*

みやもと実令さま

きゃー!まさか、みやもと様に見つけていただけるなんて…!
こっそり愛は叫んでみるものですね(笑。
いつも楽しくサイト&日記のほう拝見しております~v
にもかかわらず、なかなか名乗りがあげられず申し訳ありません。。
ふふ、確かに冬コミ、みやもと様の新刊を買うために行ったといっても過言ではありません(笑!
これからもみやもと様の中啓小説、楽しみにしてますね~☆
お身体に気をつけて頑張ってくださいまし~。
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

