スポンサーサイト


涙はつらいときじゃなくて いつか 幸せになる日のために あるんだよね

はい、とりあえず最近のお買い物リストですv

*『風の聖痕』1巻~9巻
大人買い!いつ読めるかわかりませんが。
アニメだとどうにも和麻の心の動きが読めないので(笑。

*『NANA』12巻~17巻
アニメのその後が気になったので、結局途中から買っちゃいました。。

*『彩雲国物語』DVD第11巻
やばい、今回の特典が個人的には一番良かったかもv
なにせ静蘭尽くしですから(笑!
小冊子の見開き静蘭にきゅんきゅんでした。。

*『New type』7
CLAMP初描き下ろし☆の表紙のルルスザにかなり萌えましたv
そういえば、今月のロマンスも表紙ルルなんですねー!
予告見て思わずにやけてしまいました。。
山々のCDも付いてるみたいなので、これは買いですね(笑。

にしても今月の20日はいろいろ出すぎです。。
破産覚悟ですね。まあ、正確にはコルダ破産ですが。

あ、話は変わりますが、別マ7月号読みました~☆
恋カタ番外編は後日談ということで、ようやく話が落ち着きましたねー。
種ちゃんカップルも一応ハッピーエンドでしょうか?
浮気した隆ちゃんはちょっと許せませんが、連絡とらなかった種ちゃんも
種ちゃんなので仕方ないのかなぁ。。
笹錦さんは、なんか妙に納得のいくオチがついてましたね。
春日さんと幸せそうで何よりです。
そして、最終回?も出番の少なかった高田くん。
最後の最後まで心が読めませんでしたねー(笑。
いつか一気に読み直してみたいものです。
とにもかくにも永田先生、連載お疲れ様でした☆
 
『君に届け』は相変わらず爽やか。風早くんはかなり好み(笑。

『キャットストリート』はようやく面白くなってきましたねー。
ここまで長かったなぁ。
花男では断然花沢類派の私的にはかなり満足な展開です♪

『高校デビュー』も途中から化けたというか、面白くなったものの一つなのではないでしょうか。『先生!』より明るくて好きかも?

と、なんだかつれづれに語ってみました。

*****

いろいろ自分的に解禁!ということで、今日はまたまたマイブームの
ローズガーデンへ行って紅茶のシフォンを食べてきました~♪
うーん、しあわせv
これが至福のひとときなんですv(わかる人いるかな?)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

