『伯爵と妖精』~花嫁修行は薔薇迷宮で~読みましたー☆

いやー、もうラッブラブでしたね~v
あの二人にしては(笑。
フフ…いろいろと悶えました!
谷先生があとがきでおっしゃっている通り、ちょっぴり番外編風だったので安心して読めましたねーv
薔薇園にリガードネックレスに…と乙女の夢広がる?ファンタジー要素も満載で最高でした~
ということで、のんびり感想を書いていきたいと思います♪


それでは、以下ネタバレありのためご注意くださいませ~☆


*****


*第1章「結婚についての諸問題」

やはり伯爵との結婚にはいろいろと問題も多いようですねー。
エドガーの傍にいることを決意したリディアでしたが、案の定まだ手放しで幸せに浸るわけには…といった感じでしょうか?

でも、ドレス選びのシーンなんかは、ファッションプレートにデザイン画…と聞くと、いろいろと妄想が広がって楽しいですね~。

さて、ここでの見所はやはり、
結婚まで待てないエロガーエドガーの三ヶ月限界宣言
のシーンですね(笑。
エドガーの勢いに押され、わかったようなわからないような…状態のまま頷いてしまうリディアがかわゆいです。


ほっとしたように微笑んで、彼はリディアを引き寄せた。

口づけされそうになり、あわてて顔を背ける。

「あの、エドガー、あんまり人前では…」

「人?」

といって部屋を見まわす。


猫しかいない

こういうエドガー大好きv

しかし、こんなラブラブカップルの前にルシンダという、エドガーのフィアンセを名乗る妄想女が登場。
うーん、自分ででっち上げの日記まで書いちゃうなんてかなりイタイ子です。
エドガーにあっさり否定され、とりあえず一旦は引いたようですが…?

ということで、つづく(笑。
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/19 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

はじめまして☆

ゆかさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
「彩雲国物語の世界」についてですが、前回はかなりの倍率でしたよ~!
友人と5通づつ計10通送ったのですが、当選したのは1枚だけでした。。
今年もぜひ行きたいと思っているのですが、去年のことを思うと当たるかどうかは難しいところですね…(涙。
地上波の放送も始まって、去年よりますます人気が出ている可能性があるので、ぜひ何通か応募してみることをおススメします(笑。
お互いに当たると良いですねv
それでは、また遊びにいらしてくださいまし~♪

2007/06/19 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment