~怪~『天守物語』二の幕☆

tenshu_01.gif

tenshu_02.gif


 
いやー、面白いですね~!富姫が綺麗でいい感じでした!
ちゃんと妖しい感じも出てたし(笑。
『四谷怪談』があまりにも凄まじかったので、ちょっとほっとしました。。
いや、前回はすごく力が入ってるのは伝わってきたのですが、ちょっと鋭すぎたような気がします。
あと、お岩さんの声もちょっと高すぎで合ってなかったのが残念でした。。
今回は緑川さんと勝平さんに期待といった感じなのですが、勝平さんの物の怪、
妙にテンション高めだったのが笑えました。
ふふ、とにかく次回も楽しみです

とかなんとかいってるうちにもう第2話に…(笑。

鷹を探すため、物の怪とともに白鷺城へ向かう図書之助。
そしてふたたび富姫と再会します。
しかし、またしても富姫は図書之助の命を助けます。 

惹かれあう富姫と図書之助はついに…!!
富姫のお母さんのエピソード?が良かったですねー

そしてとうとう隣町まで(笑)愛の逃避行をしてしまいます!
これを聞いたときの舌長姥が怖かったです。。
さて、地の果てまで追いかけられるのでしょうか?

ちなみに、あの図書之助の婚約者はこれからなんらかの形で絡んでくるのでしょうか?
白鷺城へ乗り込んではみたものの、2人の現場を目撃して逃げ帰ってしまいましたが…。
なんだかこのままでは終わらない感じが。。

にしてもようやく元ちとせのEDがしっくりくるようになりましたね~
『四谷怪談』のときは違和感がありすぎたので。。
ただあのOPは、ねー。いや、面白いですよ?面白いのですが…。
観た後しばらく「魑魅魍魎!!」が頭から離れなくて困ります(笑。。
 
スポンサーサイト

1 Comments

健一  

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

2006/02/17 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment