スポンサーサイト


カウントダウン☆

ステラコンサートアンコールまで、あと一週間ですv
うーん、無事にこの日を迎えられるとは思ってませんでした。。
感慨深いですねー。
まあ、まだ確実に迎えられると決まったわけではありませんが。。(後ろ向き)
30日にまでに解決しなくてはならない問題が山積みですしね。。
ので、ちょっと現実逃避で近未来の楽しみに目を向けようかと…(笑!

ちなみに先日ステラコンサートのチケットが届いたのですが、座席が昼6列目、夜4列目となかなかに前の方でびっくりでした~!!
どうしよう。嬉しいけど緊張するなぁ。。
また挙動不審になりそうな予感…。

さて、そして7月8日は、ネオロマンスライブに参加予定v
フフ、コンサートの1週間後にまた谷山さんに会えるなんて夢のようです…!
あとは今応募中のものがもし当たると、ほぼ毎週イベントになるかも?!
夏は遠出しない代わりにイベントで萌え尽きたいと思います(笑!
 
話は変わりますが、コルダのクラッシック・コレクションのコンプリートBOX買っちゃいました♪
最終セレしか買ってなかったので、お徳感はありますねー。

高いけど。

睡眠導入用にもってこいです(笑。
ちなみに前回のステコンDVDのほうはまだ見てないのですが、来週までにしっかり予習しておきたいと思います♪

ブラボーのタイミングとか…(笑?

金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション コンプリートBOX 金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション コンプリートBOX
オムニバス(クラシック)、水橋かおり 他 (2007/06/20)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

