ぜいたーくすぎるーかなー♪

はい、最近こればっかり口ずさんでおります(笑。
さて、土曜は久々にSさん、Kさん、Uさん、私というハチクロツアーメンバーの4人で横浜のららぽーとにv
なぜ今、ららぽーとかというと…

だって。

つっきーがプラネタリウムに行こうってゆうから…v(おい)

ということでキャラコレでつっきーが「時々行く」発言をして以降、プラネタリウムに行きたくて仕方なかった私とSさん。
しかし横浜付近に該当する箇所一切なし。。
のでちょっぴり妥協して、面白そうだったムーミンのオーロラカフェへ行く事に。
1時間に1回、食事しながらプラネタリウムの上映を楽しめるということだったので…(笑。
ブランチのあと、デザートまで食べて粘ったので、3回も(笑)上映を見ることができました~☆
なかなかに楽しかったですv

20070626202505


パンケーキデザート。一人じゃちょっと苦しいかな?

200706262025042


マシュマロロイヤルミルクティーvあまあまで(笑)美味しかったですv
スプーンもニョロニョロで可愛かったですねー。

20070626202504

手作りプリンデザート、だったかな?かなりでかいです(笑。
ニョロニョロの目がスゴイことに…。

20070626202503

ニョロニョロスプーンのシルエットv


なかなかに珍しいものが多くて楽しかったですねー。
ただ、ららぽーと横浜自体は、ラゾーナの拡大版みたいな感じだったので、無理してあそこまでいかなくても近場のラゾーナで十分かなー?って感じでした(笑。ふふ、これはこれで楽しかったのですが、次はぜひクラシックが流れるだけのプラネタリウムに行ってみたいです♪


0 Comments

Leave a comment