星奏学院祭☆DVD買いました~♪

きゃー!やばいっ!!


なんかもう 泣きそう…!

最高です!ほんとあの感動を再び!!って感じですねー。
当分こればっかり見てそう(笑…なんてねv

「Overture」や「Happy Time」のようにみんなで歌う曲は、あっち見たりこっち見たりで大変だったのですが(笑、DVDでは一人一人の動きや表情やアドリブがばっちりみられて嬉しかったですv
ちなみに見所は…

とにかくカッコイイ谷山さんにとにかく可愛いじゅんじゅん(笑。
毎度、何か必ずやらかしてくれる白黒自在のしきおさん。
素敵なマイホームパパなのに頼れる兄貴な伊藤さん。
変な髪型(笑)で底抜けに明るい森田さん。
石川さんと息ぴったり!のアドリブを連発するこにたん。。

うーん…好きすぎる。一秒ごとに貴方達が愛しくてたまりません。。(おい)
もう、ぜんぶひっくるめてコルダファミリー大好き♪

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭
オムニバス (2007/06/27)
コーエー

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment