ステラコンサートアンコール☆行ってきました~♪

いやー、感動しました!
とっても楽しい1日でしたね~☆
思ったより席が前の方だったのでまたまた意味不明に緊張して挙動不審になってました。。

070630_1318~0001.jpg
開演前~v


とりあえず、印象に残ってる事をいくつか…!

*ヴァイオリンの室屋さんとピアノの岡田さんはもう ですね。
聴いててもう、鳥肌が立ちました!

*トランペットの阿部さんの声は素晴らしい。
声優さんでもいけるんじゃ…?って感じでした。
MC竜平さんのむちゃぶりになんだかんだで応えてましたし(笑。
第1部は「君の力になりたいんだ!」
第2部が「コンサートが終わってもみんな一緒だよ!」だったかな?
火原先輩もびっくりの爽やかさでした。。
ただ、演奏はちょっと元気がなかったような?お疲れだったのでしょうか。。

*あまり出番のなかった王崎先輩役でヴィオラを担当した松本さん、
ちょっぴり愚痴りつつも「加地くんを応援してください!」としっかり宣伝を忘れないお茶目な方でした(笑。
楽しそうに演奏される姿がとっても素敵v
コルダ2のイベントが実現したら、ぜひ宮野さんと一緒に活躍していただきたいものですねー!

*中島さん、相変わらず可憐ですv赤いドレスもお似合いでした☆

*クラリネットの西崎さん、ここまでキャラと性格正反対ってのもスゴイですね。
ご本人曰く、竹を割ったような性格だそうで。
最後の一言は「ビール飲みたい!」でしたしね。。
冬海ちゃんが聞いたら卒倒しそう(笑。

*谷山さんは、1部より2部の方がいつもの谷山節でしたね~!
やっぱり最初は緊張してたのかな?
そしてあらためて谷山さん人気とつっきー人気を実感。
この二人?の一挙一動にその都度悲鳴にも似た歓声が(笑。あ、もちろん私もですがv
もはや条件反射といいますか。。(←いろいろ末期)

*伊藤さんと岡田さんのコラボはいろんな意味でびっくりでしたねー(笑。

最後はほとんどのお客さんがスタンディングオベーションで、ブラボーの嵐でした!
ので、私もどさくさにまぎれて「ぶ、ぶらぼー!」と叫んできましたv
ふふ、こんな機会もそうそうないと思うので(笑。

うーん、ほんとに充実した1日でした!
とりあえず思いだしたことを簡単に書いてみたのですが、また補足するかもしれません♪

最後に…1日お付き合いくださったSさん、本当にありがとうございました~☆
おかげさまでとっても楽しかったですv
これからもいろんなイベント行き尽くしましょうねー(笑♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment