『伯爵と妖精』~プロポーズはお手やわらかに~ドラマCD聴きました♪

はい、緑川エドガー(ハーフ?)が気になって仕方なかったので早速聴きました~☆
では簡単に感想を…。

*****

*エドガー…いやー、エロい。
ちょいエロ過剰かなぁ?もう少し押さえても良かったかも?
腹黒エドガーのときはあれくらいでちょうどなんですけどね。。
緑川さんもおっしゃってるように、あの匙加減は難しいのかも…。
でもそんなに違和感もなかったし、頼れるエドガーって感じでよかったです。
とりあえずほっとしました☆

*リディア…水木さんはほんと上手にリディアちゃんを演じていらっしゃいましたねー。
可愛くてよかったですv適役だったのではないでしょうか?

*ポール…神谷さーんっ!!もう一声一声に思わずため息が…v
相変わらず素敵な甘甘ボイス(笑)です☆
ポールにしとくにはもったいないなぁ。
でもエドガーにするにはちょっと強さが足りないかも?
まあポール役だからってこともあるかもしれませんが(笑。

*マリーゴールドとスイートピーがとってもキュートでしたv

*子安ケルピーはこれまたエロい。ちょっと大人っぽすぎるかも?
とはいえ、力強いケルピーで良かったのではないかと…!
登場シーンのいななきには思わず吹きました。

*杉田レイヴンも、あの単調なしゃべりがかえってレイヴンっぽくて良かったです。

*ニコは…うーん。よりドラのときよりは全然良いのですが、もうひとつ、
紳士っぽさとふてぶてしさ?が足りなかったですね(笑。。残念。

と、なんだかんだいいましたが、とても良い仕上がりだったと思います。
原作をかなりはしょってましたが、ちゃんと話が通じるように作ってあったし、大満足でした~v
ふふ、ぜひぜひ続編をお願いします…!

ドラマCDシリーズ「伯爵と妖精」 ドラマCDシリーズ「伯爵と妖精」
谷 瑞穂 (2007/06/29)
集英社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment