こーんーなー毎日ーがずっーと続ーけばいいのに♪

byおとボク(笑。

あわわ…。
『彩雲国物語の世界Ⅱ』、私が第1回、Sさんが第2回に無事当選したため今年は通しで参加できることになりました!
なんだか夢のようです。。
去年も当たったのは一通のみだったので、地上波も始まった今年は、さらに厳しいだろうなぁ…と覚悟してただけにかなり嬉しいですね~!

えっと、緑川さん、桑島さん、檜山さんは一年ぶりです☆
関さんは日曜にネオロマンスライブでお会いできるはず?なので、二週続けて…になるのかも(笑。
んで、森川さんは孫感謝祭以来なので1ケ月半ぶりですねーv

…うーん。なんだか最近アニヲタから声ヲタにじりじりとシフトしてってるような(笑?

あ、話は変わりますがコルダの試し見DVD、ようやく届きました~☆
いまさら試し見ってのも、ねぇ。と思ってましたが、大好きだったCMのフルバージョンが入ってて良かったです♪
ふふ、永久保存版ですねーv

だって加地くんの「tip-top-shape」に続いて、つっきーの

「オレは…音楽の代わりに君を失ってしまうのだろうか―‥」

ですよ?でもって愛の挨拶ですよ?!
そりゃ泣くって。

と、相変わらず○ーエーさんに踊らされる日々です。
でも楽しいからいいや。(いいのか?) 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment