もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して

↑今週だったか先週だったかのハヤテのタイトル。
常日ごろ、私がヲタ友に幾度となく言い残している言葉とほぼ一緒です。
やっぱ(ヲタクは)みんな考えることは同じなのね。。
心強いかぎりです☆

以前種オンリーイベントの帰り道、某○りかもめに乗りながら友人と、
「今突然、電車ごと海に落ちたらどうする?!」
というお題?で熱く語り合ったことがあります(笑。

友人と私の一致した意見は…

「こ、これ私のじゃないよ?

私のじゃないからっ!!」


と叫び、より自分から遠いところへ戦利品を投げながら沈んでいく…でした(笑。

「これ、娘さんの最後の遺品です…」

なんて万が一、家族の手元に渡ろうもんなら、蘇ってでも上の台詞を吐きにいきますね。(おい)

と、なんだか話がずれてしまったので、本題?に。

昨日、無事「felice」ゲットいたしましたー☆
いやー、やっぱなんといってもつっきーの「without end」でしょう!
泣けます。詞といい曲といい歌といい…!
私的にはもう神曲です。やばい。
明後日、谷山さん歌ってくれないかなぁ。
加地くんの新曲も気になるのですが、これは会場で買おうかな?
特典付くみたいだしv

あ、ばたばたしていて遅くなりましたが、今夜あたりしろがねの感想書けたら書こうと思います~。
フフ、なかなかに面白くなってきましたねー☆
 
金色のコルダ2~felice~ 金色のコルダ2~felice~
ゲーム音楽 (2007/07/04)
コーエー

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment