ネオロマンス・ライヴ2007Summer☆行ってきました~♪

ついにネオライデビュー?してまいりました~v
とっても楽しかったです☆

070708_0944~0001.jpg

曇り空とベイブリッジ。開場直前です。
海風が気持ちよかったですね~v

070708_1116~0001.jpg

柚木様vv今日はお会いできませんでした(涙。。

070708_1113~0002.jpg

きゃーvつっきーにつっちーにレオナード様(と、ついでにゼフェル)…!
みんなキラキラです☆

070708_1120~0002.jpg

コルダ2アンコールのポスター♪うーん、楽しみ~!


*****

グッズのほうは、頑張って開場前に行った甲斐あって?どうしても欲しかったオーナメント(月森ダンス・加地ダンス)のふたつを無事ゲットできました~!
なかなかにいいお値段でしたが、これ見てるだけでなんかもう、幸せなので許します(笑。
そしてトリリオンCDは完売でしたが、諦めていたコルダベストショットアルバムが買えたので問題なし☆

そしてライヴの内容は…なんだか興奮しててあまり覚えてないのですが(笑、谷山さんが「PRELUDE―青月光―」「WITHOUT END」を続けて歌ってくれたので、それだけでもうかなり幸せでした☆
あとまもちゃんの新曲「Mermaid」も良かったですねー!
結局、帰りにメイトへ寄ってゲットしてしまいました(笑。

最後に感想を簡単に…☆

*岩田さん…さすが!仕切るのがお上手。出張版ラジオの時のツッコミが素敵でした(笑。
*小野さん…あ、和麻だーv(すみません、ネオアンジェやってないもので。)
*小山さん…アダルティーですねー。一体おいくつ?!
*真殿さん…私の中ではひたすらクォン・サンウなのですが(笑。顔も似てるんじゃ…?!一番夏らしくて小ぎれいなファッションだったかも。
*関さん…やっぱり好きだなぁ。年上ですが、かわいいですv
*井上さん…大人!あの声は反則だ。もっと聞きたかったなぁ。かなりお茶目な方でした。
*ほっしー…いじられキャラになってましたね。仕事中に居眠りしてて頭に蜘蛛の巣張ってたって…。
*宮野さん…相変わらず普段は挙動不審。でも歌ってる時とのギャップがいいですねー。歌うまっ!
*伊藤さん…つっちうっらら~(笑。「太陽の粒子」は先週聞いたばかりだったので、できれば「believe」が良かったなぁ。
*谷山さん…愛してます。もうこの一言に尽きますねv

と、こんな感じでしょうか?
皆さん、歌がお上手な方ばかりで感動しました。すごいですねー!
とにもかくにも幸せな1日でした~♪

9月も取れたら絶対行きます!

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment