つぶやいてみる Play a tender lullaby to me…

はい、なんだか燃え尽き症候群です。。萌え尽きてはいませんがね(笑!
はやく復活して日曜の彩雲国に備えないとなぁ…!
この二日は、余韻に浸りながらつっきーと加地くんのキャラソンをエンドレスで聴いてます。
にしても、つっきーの弱さチラ見せにはもうきゅん死しそうv
ほんと…ズルイ男(ヒト)ね。(誰?)
 
*****

話は変わりますが、新アニメにあまり心が動きません。。
とりあえず流し見してますが。
前クールからの続きものがけっこう残ってるからかな?
とりあえず引き続きチェックしてるのは…

「エルカザド」
とにかくエリスとナディが可愛い!!
合言葉は「イエッサv」で☆

「ロミオ†ジュリエット」
面白い。面白いからこそ気になりますね…
時折、ジュリエットの顔がものすんごく崩れるのが。。

「風の聖痕」
原作の雰囲気が全然でてませんね。。
でもアニメはアニメで楽しいのでアリです。
結局、OP&ED買っちゃいました。

「ハヤテのごとく!!」
さすが、作者自身がアニヲタなだけあって作画のクオリティー、ぜんぜん落ちてませんね。
ピー入れつつもハヤテの醍醐味、著作権スレスレトークも満載で良いですねー。
新EDもまたI'veだし(笑。

あたりでしょうか?
そういえば、絶望先生のCV神谷さんでしたね。
絶望…はしてませんが、ちょっと複雑です。
もう読むの止めた作品なので。
あと、やっぱりちょっとキャラが違う気が…。
まもるんのキラ(デスノ)の時と同じ感じでしょうか?
でも神谷さんの声聴きたくて見ちゃうかもなぁ(笑。
アニメ自体の雰囲気は良かったし。

あ、そういえばそろそろひぐらしですね!夏だし。。
コワ楽しみです(笑。

☆コメント返信☆

KYO感想の記事に拍手を下さった先代紅の王さま。
コメントありがとうございました!
直々にお言葉をいただけるなんて光栄です(笑。
ほんと、先代最後は良かったですよね。泣けました。。
それでは、また気軽に遊びにいらしてください♪

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment