『金色のコルダ』ヴォーカル・コレクション発売決定☆

しろがね、感想遅れてます(笑。
夜中あたりアップしようかと…☆

おお、早くも?コルダのヴォーカル・コレクションが出るようですねー。

ちなみに収録曲は…☆

1 明日へのMelody  
2 はじめての気持ち。 
3 天使の吐息 
4 太陽の粒子  
5 SWEET SECRET  
6 月の破片
7 Reverie 
8 はるかな空へ  
9 P☆リズム  
10 君に捧げるHarmony


ということでキャラコレベスト☆といった感じですねー。
やはり1枚で全曲聴けるのと、新録曲の「君に捧げるHarmony」が気になるのでたぶん絶対買います(笑。
ちなみに「君に捧げる~」は男性メインキャラ7人で歌う曲みたいなのでかなり楽しみ~♪
「Happy time」みたいな曲だといいなぁ。
8月22日発売予定だそうです!

*****

あ、おお振りのED、Sunset Swishになったー。
けっこういい感じv

ありがとう ありがとう
SunSet Swish (2007/08/22)
SE

この商品の詳細を見る

0 Comments

Leave a comment