加地くんの短編読みました~v


ということで、LaLaスペシャルの加地くんの短編読みました~☆
香穂子との出会いの物語、ということだったのですが…。

えーと。
短っ!!
こんなに短いのかぁー。残念。
でも呉先生の加地くん、かなーりかっこよかったです!!

君を 

見つけてしまったんだ


のモノローグにきゅんきゅんでした(笑。
本編にもはやく登場してもらいたいですねー!

*****

近況。

☆『キスよりも早く』①田中メカ
面白い!LaLaで読んでて思わず単行本にも手が…。
こてこてでベタベタ(笑)の王道少女マンガなのについ引きこまれてしまいます。
何より絵がキレイ☆てっぺい君ラブv

キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS) キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)
田中 メカ (2007/07/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


☆『ビーンズエース』voi.9
彩雲国しか読んでません。。

☆『学園ヘヴン』遠藤編
今回は公式CP?ということで、ほんとラブラブバカップルのお話です。
でもこれはこれでアリな気がしてきました。
ひさびさにゲームやりたくなりました!
ゲームだと絶対和希は攻略対象外なのですが(笑。。
 
そして明日は待ちに待った彩雲国!!
なのに台風!!!
こまった。。中止になんないといいなぁ。なむなむ。

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment