花も嵐もふみこえて…

行ってきました、彩雲国!!物語の世界Ⅱ(笑。
とんでもないお天気でしたが、イベントの方は無事決行されました!
今回もとっても楽しかったです~♪

第1部の、関さん、緑川さん、森川さん、檜山さんの4人の中で誰が一番チョイワルか?!トークが最高でした(笑。
言うまでもなく…といった感じで3人同時に森川さんを指差してましたが。。
まあ、この点に関しては出演者、観客ともに異議なし!といった空気だったような…(笑?
ご本人も認めてはいらっしゃいましたが、あくまでも
「この4人の中なら、ですけどね」との条件付きでした。
本当にワルなのは、髪ロングウェーブの若様の中の人だそうで(笑。
うーん、放送だとカットされちゃうのかなぁ。。
カットされそうなネタから忘れないうちにアップしていけるといいのですが。。
…が、頑張ります!

ちなみに関さんは一週間前のネオライと同じTシャツでした!!
白地に真っ赤な薔薇の咲いてるやつ。
今、お気に入りなのかしら…(笑?
でもあらためて好きだなぁと実感!か、可愛い…vv
↑あ、Tシャツが…じゃなくて関さんが、ですよ(笑?
もちろんTシャツもステキでしたが…ごにょごにょ。。

 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment