スポンサーサイト


集英社ドラマCD祭り~☆

のチケット優先購入権、当選しましたー!!
やばい…猛烈な勢いで運使い果たしてる気がする。。

しかし、これで谷山さん&緑川さん&神谷さんの夢の共演が見られるのね?!
さらに杉田さん&子安さんまで…!
豪華すぎる。ど、どこ見ていいかわかんないかも。。?

あ、とりあえず予習のためにネウロ読まなきゃ(笑。。
 
*****

☆「彩雲国物語の世界Ⅱ」感想つづき(第2回)☆

緑川さん、実は視力がお悪いらしく、ステージ下のモニターがよく見えていなかったご様子。
静蘭の名台詞をアテレコする場面で「メガネは恥ずかしいからかけたくないんだけど、かけずにリハやったら、まったくタイミング合わなかったから…」
ということで「見ないでー。」といいながらもメガネを装着。
ふふ、緑川さんのメガネ姿を拝見するのは初でしたねー!!
会場からは案の定「きゃ~!」と黄色い声が(笑。。
ご本人はかなり照れて嫌がっていらっしゃいましたが、とってもお似合いでしたvv
アテレコもメガネ効果でばっちりでしたし(笑!さすがです☆

 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

