今週のKYO*其二九七*「大極の神」参の太刀~最強の神龍~


はい!今週のKYOです☆いよいよ紅の王戦が本格化…?!
ということで、さっそく感想いってみたいと思います♪
以下、ネタばれのためご注意くださいまし~☆















この闘いに勝たなければ…オレ達に…この世界に明日はない―‥


全力でいく―!!


なんだかかっこいいですねー(笑)。でもボニーとクライドって蜂の巣にされ
ということで、決意も新たに紅の王に向かっていく狂、京、サスケ、トラ、幸村の5人。

うっわー。ママー!!5人中3人も眼が紅いよ~!!
並ぶとすごいわ。。到底正義の味方にはみえません(笑。


しかし「まずザコどもを始末しようか…」という紅の王。
「なんやてー?!」とさっそくトラが構えるものの、腕組みしたままの王にあっさりやられてしまいます。
「次は誰かな?」ということでお次は幸村さんです!
もう限界の鶺鴒眼をさらに使おうとしますが、使う前にこれまたやられてしまいました。
うーん、恐るべし!王いわく、鶺鴒眼はスキが多い、だそうで。

そこへ「これでどうだー!」と空からサスケが降ってきました(笑。
渾身の『秘雷刃・麒麟』をお見舞いします!!
ところが、命中したにもかかわらず相変わらず無傷?の紅の王。
なんだか剣道の勝ち抜き戦みたいだわ。。

おっ、心配するゆやたんがかわいいですv

と、突然京四郎が王を背後から羽交い締めに!!
「お前は私に逆らえぬと何度言ったら…」
「わかっています だから…ボク自身にむけて攻撃を仕掛けておきました!!」

四神同時発動!!いけえええ―!!


え?そんなことして大丈夫なの?相変わらず捨て身とゆうか、投げやりとゆうか(笑)。。

と、一緒に食らったはずなのに、なぜか瀕死状態の京四郎に対し、紅の王はピンピンしてますよ。。?

ん?心配するゆやたんがかわいいぞvv(しつこい)

「捨て身の攻撃も失敗…京四郎すべては無意味だったようだね…」
という王に、
「いいえ…大成功ですよ」と笑う京四郎。
なんと、四神がふたたび王に襲いかかりました!!

あら?「なんで…狂!!」と驚くゆやたんが(以下略)

ということで、ここまでは狂が四神を発動させるための時間稼ぎだったようです。
しかし、なんと紅の王は両手を広げて…四神を止めた?!
と、きた。きました。空の彼方から…ヨロイが―黄金色の神風が!!

四神の中央に座し森羅万象を守護し

破壊する力を持つ最強の神龍‘黄龍’…


なるほどー。
狂に支えられながら、
「…狂一人でも勝てたかもしれないけど…だからって狂だけに任せっきりになんか
したくない…みんなで生きて帰るんだろ?」と笑う京四郎。
それを聞いて黙って微笑む狂…。
って、ちょっと!なんだかイイ感じじゃないのよ京狂vv(おい)

しかし、やはりダメだったようです…。まあそう簡単に斃せるわけはないでしょうが。。

「まあ少しは楽しめたかな?だが君達は知ることになるだろう―
本当の絶望をそして…神の前ではすべては無力だということを―」

攻撃を無効化された!!ってな感じでしょうか?
最終奥義もきかないなんてー‥!!
確かに困りましたねー。
切り札使い切っちゃった気がするのですがこれからどうするのでしょうか。。
唯一の安心材料は狂がまだぴんぴんしてることくらいでしょうか(笑)?
フフ、アナタにはまだまだ頑張ってもらわなくちゃいけませんしねv

ということで、次号「鬼の血!!」

ふと思ったのですが、るるラスボス説とかってないですかねー(笑)?ないかなぁ?
ほらクビラだかなんだかの時も人形が本体だったし!!
そんな感じで☆(どんな感じだ)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment