『金色のコルダ』コルダスタンプラリー第2弾開催決定☆

だそうです☆
かなり嬉しい。今回はスタンプの絵柄がすべて変わるそうで。
まわるポイントは一緒なのかなぁ?
ちょっと変えてくれると嬉しいのですが。

そして、なんと集英社ドラマCD祭りに続き、ネオフェス9の優先予約当選してしまいました!!
しかも初SS席♪
まだ信じられません。。

怒涛のイベント週間が終わり、その反動でイベント欠乏症、とゆうか
谷山欠乏症(おい)に陥ってたのですが、また生きる気力が湧いてきました(笑。(←げんきん)
9月は忙しくなりそうですv
と、その前にこなさなくてはならない問題が山積み…(涙)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment