おっかいもの~☆

いよいよ夏休み突入ですね~♪
年々、月日の経つのが早い気が…
うーん、なんとなく終わった…にならないよう、1日1日大切にしていきたいものです

さて、まずは最近の収穫☆

*『NewType Romance』夏号
「反逆の山々DX」CD聞きましたー!
相変わらずじゅんじゅんステキです。
一歩前へ(笑!!(うら若い?乙女的にはなんのことだかわからず、友人に聞いてはじめて知りました…)
うーん、確かに未知の世界ですねー。ほとんど入ったことないもんな。。
「僕らの日々」はC.C.とルルとチーズちゃんカッパのほのぼのなお話(笑。

*『NewType』8月号
ガンダム00とハルヒ二期情報が知りたくて買ったのですが、まだちゃんと見てません。
ただ、高河さんを迎えてのキャラデザ、はたして二匹目のドジョウになるのでしょうか?私的にはメインキャラ、ちょっと暗そうで微妙な印象が。。
とりあえず今後の展開を見守りたいと思います。

*『天上天下』17巻
ん?こんな展開だったっけ?
たぶん前の巻読んでない気が。。あわわ。

*『ハヤテのごとく!!」12巻(限定版)
特典のハヤテ名作劇場、装丁が絵本仕様で豪華でした!
けど、あれだけの内容のためにここまでする必要はないのではないかと…(笑。

*『なんて素敵にジャパネスク』人妻編5巻
人妻編は瑠璃姫がメインじゃないので、吉野の君編ほどの思い入れはありませんが、山内さんの絵でコミックス版が読める、もうそれだけで十分ですv
 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment