スポンサーサイト


買っちゃったよ…

『RIDE ON THE EDGE』…。

つっきーのキャラソンを歌う谷山さんは好きだけど、グラロデのアルバム買うほどでは…と思ってメイトでかなり悩んだのですが、結局Sさんと至った結論は…

「そういえば、私達は(きーやんの)追っかけでしたよね…?!」

「ですよね?!」


そうだ、谷山欠乏症になるほど好きだったんだ!
忘れるとこだったよ!!(おい)
てことで購入決定☆

RIDE ON THE EDGE RIDE ON THE EDGE
GRANRODEO (2007/07/25)
ランティス

この商品の詳細を見る


はい、早速聴きましたー!いやー、よかった(笑。
慟哭~とかシングル持ってるしなぁ…と思ったのですが、
あらためて「Infinite Love」なんかと連続で聴くと疾走感があってよかったですねー☆
「LAST SMILE」のGRバージョンも聴けたしかなり満足です。。
イベントの途切れる8月はこれでなんとかもたせたいものです(笑♪

ちなみに杉崎和哉さんの某18禁ゲームのCDと最後まで迷ったことはここだけの秘密v 

 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

