スポンサーサイト


夏服がいいのです。

きゃ?わ!いい~v

ということで、はまるまい…と思っていた『らきすた』にはまってしまいました。。
さすがに某神社に遠足にいったりはしませんけどね…(笑?
結局、「もってけ!セーラーふく」買っちゃいました。
「三十路岬」もカセット版で買ってしまいそうな勢いです。。
にしても今野さん、あんなに歌(演歌/笑)お上手だったんですねー!
孫感謝祭の時のイメージが強かったので、普通にかわゆい萌えっ子声優さんかと思ってましたが、先日のED惚れ惚れする歌いっぷりでしたね~v


ということで、今週の収穫☆

*『コードギアス』DVD第7巻(初限版)

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07
福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 (2007/07/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


*『コードギアス』ドラマCD4

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4
ドラマ (2007/07/25)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


まだ1すら聴いてません(おい)。。
買ったら満足vみたいな?
ただ、このジャケットのカレンは、妙に可愛い路線を狙ってて無性に腹が立ちますねー(笑。(ヒロインはシャーリーで十分派/笑)

*『脳噛探偵ネウロ』第1~3巻
やばい、面白い。ネウロな谷山さん全然アリだ。。
と思ったらネウロは子安さんなんですねー。
(クロさん、ありがとうございます!)
うーん、ちょっとエロ過剰かなぁ(笑?
ドラマCD祭りはケルピーと二役こなすのでしょうか?
そして吾代谷山…v楽しみだ。やっぱりドラマCD買おうかなぁ…。
にしてもネウロかっこいい。ヒロインに対する仕打ちがかなり極道だけど(笑。
作り笑顔が張り付いたネウロの真顔?、もう爆笑モノですねー。
ギャグもありつつ、ミステリーもありということで人気あるのもうなずけます。
ドラマCD祭り予習用だったのですが、あっという間にファンになっちゃいました!

*『NHKにようこそ』第8巻(最終巻)
15分で読みきっちゃいました。。小説&アニメとはまた全然違ってましたねー。
うーん、最後はもう少しすっきりさせてほしかったなぁ。

*『The Beans』vol.9
彩雲国のクリアファイルが夏っぽくて良かったです~♪
静蘭が清苑公子だった頃のおはなし。
まだ途中までしか読んでませんが、切ないです。。

あ、今日はいよいよギアスですねー!
ニコ動で途中まで見たものの、やっぱりちゃんとテレビで見ようと思い直し、我慢してました(笑。
リアルタイムで見たいところなのですが、明日バイトだしなぁ。。
うーん、こまった。。
 
スポンサーサイト

- 1 Comments

こみかん  

ありがとうございます☆

くろさん、コメントありがとうございます♪
ネウロ、アニメ化は秋なんですねー!楽しみです☆
そして谷山さんは吾代なんですね~?!
あの感じはてっきりネウロだと思い込んでました(笑。
ありがとうございます~♪吾代良いですよねー!
それではまた遊びにいらしてください♪

2007/07/30 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

