*みかんのかんづめ*

『金色のコルダ』『薄桜鬼』『伯爵と妖精』のためならどこへでも☆ただいま『ユーリ!!! on ICE 』『赤髪の白雪姫』を熱烈応援中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

secret base

  03, 2007 00:21
さかのぼりにっき☆

…うーん、思いだせん。
ので思い出したことだけ。。
あ、たしか2週続けてローズガーデンへ(笑。
真夏ということで薔薇の消えたローズガーデンですが、かわりに別の花がいろいろ咲いてたり、フランス山の緑が鮮やかだったりで、相変わらず素敵な癒し空間でした~v
写真はレアチーズケーキ。でも想像してたより軽かったかな?
レアチはこってりずっしり派(笑)なのでちょっぴり物足りませんでした。。
うーん、やっぱりここはバラか紅茶のシフォンにかぎりますね~♪

070728_1606~0001.jpg


そして昨日はSさん&後輩のKさんとともに神奈川新聞花火大会へv
3人とも人混みは(かなり)苦手…でも花火は見たい!という点で一致していたため、絶対に混まないらしい?穴場へ(笑。。
確かに人がほとんどおらず、みなとみらいが一望できるナイスポジションだったのですが、どうやらこの2年くらいの間にマンションが立ってしまったようで、このマンションに思いきり視界をさえぎられることに…(涙。
ちなみにこの穴場からは開港祭の花火のほうが良く見えるそうです。
近所のおじさんに教えてもらい、ちょっとずつ場所移動した結果、地元の方やちびっ子がほどよく集まっている鑑賞スポットに遭遇!
おかげさまで、横浜らしいといえば横浜らしい、高層ビルの上に広がる大輪の花火を満喫できました~♪
やっぱりいいですねーvまた見に行きたいです。
今度こそあの場所から…(笑?

*****

あ、しろがね感想は週末になりそうです☆
ちなみに今週は巻頭カラーでした♪でもお話的にはそんなに大きな変化はなかったかな?
 
スポンサーサイト
  •   03, 2007 00:21
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。