『コードギアス』24話「崩落 の ステージ」&25話「ゼ ロ」



1ruru.jpg


あ、ギアス見ました。
リアルタイムで見ました。。

相変わらずしんどかったです。面白かったけど。
もう、ほんとのほんとに後戻りできないところまで来ちゃったなぁ…といった感じでしょうか。
まあ、ユフィを殺した時点で、こうなることは避けられなかったのだと思いますが。。
今回はもう決定的でしたね。。
ルルが見ていられないほど痛々しかったです。

そしてオレンジウザい。。
いくら人気出たからって(笑、あそこまでヤツに時間割かなくても良かったような…?
あと、スザクもキツかったです。感情にまかせてルルの存在全否定しちゃいましたよ。。
ちょっとイライラしました。
そしてみんな口を開けばユフィユフィだし。。うーん。
分かるんだけどちょっとやり過ぎかなぁ?
ニーナにいたっては、もうお門違いも甚だしい気が。。

スザクもニーナも(ある意味ルルーシュも)みんな自ら狂気の渦へと身を投じてしまった感がありますね。。
それぞれの行き着く先に救いはあるのでしょうか…?

さて、第2シリーズもこの勢いで続けられると息ができなくなる気がします。
お遊びの回も今までみたいには入れられないだろうし。。
とにかく今度は記憶の残ってるうちに放送してもらいたいものです(笑。

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment