

『彩雲国物語』9月に新刊発売~☆

わーい、待ってましたー!

ちなみに新刊のタイトルは『白虹は天をめざす』だそうで。

*内容*

監察御史として歩み始めた秀麗。
一方、国王・劉輝は、忠誠の「花」を返上して藍州へ戻った
側近の楸瑛を取り戻すため、王都を密かに発つ。
その劉輝を追うのは秀麗の役目となり…!? 


おお、秀麗ちゃんが劉輝の後を追うとは珍しい展開ですねー。
さて、白い虹の意味するところは一体…?

↓こちらは今出てるコミックスの第2巻☆
彩雲国入門書としてかなりおススメです(笑v
アニメともまた違った秀麗ちゃんの美麗な衣裳や髪型が拝めます。(おい)
活字が苦手なお友達にはぜひこちらを…!(どこのまわしもんだ?)

彩雲国物語 2 (2) 彩雲国物語 2 (2)
由羅 カイリ、雪乃 紗衣 他 (2007/06/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

 

- 0 Comments

Leave a comment

