おなじ時代を今 生きてる奇跡が すごくうれしいからね―

昨日は久々にサークルの同期飲みでしたv

なんだかんだで卒業してからもよく会ってます。

最初の出会いからそろそろ10年…?

時の経つのは早いものです(笑。

にしても、こんなに長いつきあいになるなんて思ってませんでしたねー。

*****

渋谷で一次会をしたあと、「花火、したいねー!」という話になり、早速?お酒と花火をどっさり(笑)買いこんで多摩川へ

(近くに民家&人気のない)河原だったので、裸足(裸ではなく/笑)になって、花火したり、お酒飲んだり、月が空にのぼってくのをぼーっと眺めたり…ほんとに気持ちのいい素敵な夜でした~♪

今日のバイトはさすがにふらふらでしたが(笑、おかげで夏の思い出がまたひとつ増えましたv

また環境もどんどん変わって、お互いにいろんなことがあると思うけど、これからもずっとこうして一緒に馬鹿なことができる仲間でいられたらなぁ…と思います(笑。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment