ボクの夏休み(笑)♪

070812_1626~0002.jpg

帰省前。羽田だけどちょっとアメリカっぽい(笑?

070818_0033~0001.jpg

一昨日は紅茶のマドレーヌを作ってみましたv
常々、市販の紅茶味のお菓子の茶葉の少なさにがっかりしてるので(笑、
思い切ってこれでもか、ってほど茶葉を入れてみました~。
…生地が緑になりました。なんでだ?
でも味は普通に紅茶味でした♪

070818_1219~0001.jpg

昨日は家族で宇奈月温泉に日帰り旅行v
車で一時間ほどなのに、物心ついてから行ったのは初めてのような…?
露天風呂が気持ちよかったです~♪

070818_1641~0001.jpg
温泉の噴水。ちょっと熱い(笑。
足湯にも2回浸ってきました~!

070818_1355~0001.jpg

温泉街に素敵な喫茶店が…vのでさっそく「今日の紅茶」をオーダー。
ミントとプラム入りの「初夏の香り」(←名前)でした♪
とってもおいしかったです☆
 
うーん、地元の観光地ってあんまり関心がなくて
行ったことなかったのですが、意外に楽しいものですね~(笑!

さて、今日はこれからパウンドケーキを作る予定です☆
 

0 Comments

Leave a comment