今週のネウロ(笑☆

うーん、この2週間長かったですね~。
嬉しさのあまりネウロの出てるコマ、何度も見返してしまいました…(笑。
やっぱネウロはいいね!

お話の方はX(サイ)の生みの親SIXが登場。
正真正銘のワルのようです(笑。
イヤ、Xも十分ワルですが。。
Xはシックスのクローンから生まれた「験体11」だったそうで。
あ、ちなみにXは元々は雌だったようで、ちょっぴり残念でした…(笑。
にしてもまたすごいのが出てきましたね~!
当分このお話が続きそうです。
続いてくれるぶんには嬉しいのですが、
松井先生!くれぐれもネウヤコはお忘れなく(笑☆

 
スポンサーサイト

2 Comments

キクリン  

とうとう現れたね魔界の王者シックス

2007/08/21 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

キクリンさま、コメントありがとうございます☆
ほんと、いよいよって感じですよね!
できればシックス&サイのシリアスな話と、今までののほほんとした?探偵事務所の日常を並行して描いてもらえると嬉しいのですが(笑。。

2007/08/21 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment